当サイトで人気のカメラアイテムはこちら!

第191話 ターシャの庭(3)

※当サイトでは記事内に広告を掲載しています。

ターシャの庭 キッチンガーデン
「ターシャの庭」3回目は、キッチンガーデンを訪れるすずめさんです。

ターシャの庭 餌台に集まるすずめ
ガーデンに置いてある餌を目当てにすずめさんがやってきました。(中央の白いかたまりが餌です)
はじめのうちはみんなでこの餌をつついていましたが・・・

ターシャの庭 バードフィーダーに集まるすずめ
しばらくすると、一羽が餌をまるごとくわえてどこかへ行ってしまいました。

ターシャの庭 すずめの親子
「ごはんが消えちゃったよ!」

餌をねだるすずめの幼鳥 岐阜
左のすずめさんはくちばしが黄色く、頬の黒い斑の色がうすいので幼鳥のようです。餌をおねだりしています。

すずめの給餌 岐阜で撮影
口移しで何度も子すずめに餌を食べさせるすがたに心がなごみました。

ターシャの庭 可児市
「ターシャの庭」訪問記はこれにておしまいです。

 

Midori

はれときどきカメラの中の人。日々、カメラを持ってまちあるきをしています。最近はパルムにはまっています。

 

\ こちらの記事もおすすめ! /

第189話 ターシャの庭(1)
デジタル一眼で楽しむお散歩写真。岐阜県可児市にある「日本版ターシャの庭」をたずねました。
第190話 ターシャの庭(2)
デジタル一眼で楽しむお散歩写真。岐阜県可児市にある「日本版ターシャの庭」をたずねました。
【受付終了しました】4/24(火)おでかけ写真教室 in フラワーパーク江南
【規定数に達しましたため、受付終了しました】 はれときどきカメラの写真教室、4月は愛知県江南市のフラワーパーク江南におでかけします。 パーク内を歩きながら、季節の花の撮影&小物撮影をたのしみます。 初心者さんのための写真教室です ...