当サイトで人気のカメラアイテムはこちら!

第172話 微妙な顔をした遊具

※当サイトでは記事内に広告を掲載しています。

微妙な顔をした遊具 うさぎ街あるきの最中に、微妙な顔をした遊具をみつけました。乗って遊ぶものですが、乗ってほしくなさそうな顔をしています。

微妙な顔をした遊具 パンダこっちはかわいそうな顔。なんだか乗るのがかわいそうになってきます。塗装のはがれた部分が涙みたいにみえてきます。

なんとも微妙な気分になった夕暮れどきの2枚でございました。

 

はれときどきカメラ編集部 RYOTA

はれときどきカメラの中の人その2。よく単焦点レンズをつけて街歩きをしています。好きなものはビスくん(駄菓子)。

 

\ こちらの記事もおすすめ! /

かえるとわたし
かえるとわたし そして今日がおわる 微妙な顔をしている キーホルダー、なのです。 はれときどきカメラ編集部 RYOTA はれときどきカメラの中の人その2。よく単焦点レンズをつけて街歩きをしています。好きなものは洋画とフエキ...
Pullip(プーリップ)シャオ ファンを撮ってみました
ちょうどプーリップさんがいたので撮ってみました。Xiao Fan (シャオ ファン)カスタムです。 Pullip Xiao Fan (シャオ ファン) カスタム カスタムというのは改造の意味です。このプーリップの場合は、瞳をカスタムして...