この1年で最も注目を集めたカメラアイテムTOP15 紹介中!

夏のベゴニアガーデン(4)

ピンクのベゴニア 単焦点レンズで撮影 三重
3回にわたりお伝えしてきたベゴニアガーデンレポートの最終回です。今回は温室の4棟目のようすです。

夏のベゴニアガーデン(1)
三重県のなばなの里内にある「ベゴニアガーデン」に行ってきました。 なばなの里「ベゴニアガーデン」とは 三重県桑名市長島町の「なばなの里」内にある大温室。 世界各国から集められた12,000株の花々を栽培・展示している国内最大級のベ...
夏のベゴニアガーデン(2)
前回に引き続き、ベゴニアガーデンです。今回は温室の2棟目のようすです。 ベゴニアガーデン2棟目 2棟目はフクシアが展示されています。 温室の両サイドと、上から釣り下がっているフクシアの中を通り抜けるかたちになっていました。 ...
夏のベゴニアガーデン(3)
前回、前々回に引き続き、ベゴニアガーデンです。今回は温室の3棟目のようすです。 ベゴニアガーデン3棟目 3棟目には熱帯・亜熱帯の植物が多く展示されています。 数えきれないくらいの花が咲くペチュニアハンギングが壮...

ベゴニアガーデン4棟目

4棟目には入ると、再び華やかなベゴニアがお出迎え。
なばなの里ベゴニアガーデン ミラーレス一眼で撮影 三重

ベゴニア ルミックスミラーレスで撮影 三重
小さくてかわいらしいベゴニアの鉢植えもありました。

木立性ベゴニア 単焦点レンズで撮影 三重

夜のベゴニアガーデンカフェ FUJI X-A3で撮影 三重
ベゴニアに囲まれてお茶がいただけるカフェ。
天井が暗いのは、撮影に熱中しすぎて日が暮れてしまったからです。

バラのようなベゴニア X-A3レンズキットで撮影 三重
カフェの先にある池には大輪ベゴニアが浮かべられています。

ベゴニアガーデン 見返りの花 富士フィルム X-A3で撮影 三重
ここで大充実のベゴニアガーデンともお別れです。
温室から出る前に、ぜひ立ち止まってうしろを振り返ってください。うっとりする眺めですよ。

 

Midori

はれときどきカメラの中の人。日々、カメラを持ってまちあるきをしています。最近は塩パンにはまっています。

 

\ こちらの記事もおすすめ! /

FUJIFILM X-A3 レビューその3 バラ園へおでかけ(後編)
富士フイルムのミラーレス一眼「FUJIFILM X-A3 レンズキット」を実際に使ってみた感想です。キットレンズでマクロ撮影した写真を掲載しています。
【受付終了しました】4/24(火)おでかけ写真教室 in フラワーパーク江南
【規定数に達しましたため、受付終了しました】 はれときどきカメラの写真教室、4月は愛知県江南市のフラワーパーク江南におでかけします。 パーク内を歩きながら、季節の花の撮影&小物撮影をたのしみます。 初心者さんのための写真教室です ...