当サイトで人気のカメラアイテムはこちら!

第189話 ターシャの庭(1)

※当サイトでは記事内に広告を掲載しています。

ターシャの庭 岐阜県可児市にて
岐阜県の花フェスタ記念公園内にある「ターシャの庭」に行ってきました。

ガーデナーとしても有名だったアメリカの絵本作家、ターシャ・テューダーさんの庭を再現したものだそうです。

ターシャの庭 日本
ターシャの庭の入り口。奥に見える建物はギャラリー兼ショップになっている「ターシャの家」です。

ターシャの家 岐阜
家のデッキには、季節の花や雑貨が飾られていました。

ターシャの庭 岐阜

ターシャの家 日本

次回はターシャの庭の草花をクローズアップします。

 

Midori

はれときどきカメラの中の人。日々、カメラを持ってまちあるきをしています。最近はパルムにはまっています。

 

\ こちらの記事もおすすめ! /

第190話 ターシャの庭(2)
デジタル一眼で楽しむお散歩写真。岐阜県可児市にある「日本版ターシャの庭」をたずねました。
FUJIFILM X-A3 レビューその2 バラ園へおでかけ(前編)
富士フイルムのミラーレス一眼「FUJIFILM X-A3 レンズキット」を実際に使ってみた感想です。キットレンズで撮影したバラの写真を掲載しています。
【受付終了しました】4/24(火)おでかけ写真教室 in フラワーパーク江南
【規定数に達しましたため、受付終了しました】 はれときどきカメラの写真教室、4月は愛知県江南市のフラワーパーク江南におでかけします。 パーク内を歩きながら、季節の花の撮影&小物撮影をたのしみます。 初心者さんのための写真教室です ...